NPO法人GROUSES.NET 2012年度がスタート!!

NPO法人GROUSES.NETでは、2012年度のクラブ会員を募集します。

◆ジュニアチーム
定員25名 (残り5名)
http://grouses.net/junior/info.html

◆U-15
定員20名 (残り5名)
http://grouses.net/u-15/info.html

◆アカデミー
定員25名 (残り2名)
http://grouses.net/academy_girl/info.html

◆スクール
定員60名
http://grouses.net/school/info.html
[PR]

# by kuroda-tasuku | 2012-04-01 18:55

『マッピー』用ボーダー

アンチエイジング大作戦 in スコール

トレーニングをしたのは、いつ以来だろう・・・

高校時代から、トレーニング=趣味 だった自分が 最近は、シャフトを持つことも、ダンベルも持つこともなかった・・・ たぶん真剣にトレーニングしたのは、3年ぶりかな。

厳しいトレーナーの下、2時間みっちり体をいじめました。
忘れていたこの疲労感・・・ やっぱり体を動かすことはサイコーです。
c0164131_191841100.jpg


最近は、自分の体のことはあんまり気にかけていたなかったけど、
すこしずつ始めようと思います。

スコールの皆さんありがとうござました。
c0164131_19243229.gif

施設の設備とスタッフの皆さんの心遣いに感謝です。
また体をケアしに行きますね。

豆乳がこんなに美味しい!! って知りませんでした。
まだまだ勉強不足でした。


ゆーじちゃんと更新したぞ!!
コメントまってるよ。
[PR]

# by kuroda-tasuku | 2011-07-30 19:12

『マッピー』用ボーダー

○○な場所

またひとつ夢がかないました。


お言葉にあまえて、長野県の○○な場所に行ってきました。
大自然の中で、すてきな時間を過ごす事ができました。

c0164131_19104091.jpg


富山に戻って、一生懸命がんばります!!
ありがとうございました。


富山商業がインターハイに出場しました。
残念ながら、1回戦敗退でしたが、この経験をウインターカップで活かしてください。
応援してます!!
[PR]

# by kuroda-tasuku | 2011-07-28 19:06

『マッピー』用ボーダー

信州大学バスケットボール部

1年ぶりに第2のふるさと信州に行ってきました。

今年は、縁あって、大学の非常勤講師を務めることになりました。
仕事で信州大学に戻ってくることができて・・・感無量です。

大学を卒業して、はや12年・・・・  まさか自分が学生の前に立って、講義をするとは思っていませんでした。すばらしい機会を与えてくださった、先生方に感謝申し上げます。生涯スポーツ課程の2期生として、後輩に何か伝えることができればと思います。

急な召集にもかかわず集まってくれたバスケ部のメンバー 
年取ったけど、相変わらずのメンバーです。
今度の長野入りのときは、○丸が幹事をしてくださいね。名古屋のヨットも召集かけておいてください。

とにかく、今年は長野に行く機会が増えそうです。
またゆっくり集まりましょう。
c0164131_1943475.jpg

[PR]

# by kuroda-tasuku | 2011-07-28 18:58

『マッピー』用ボーダー

投票スタート

52年会の皆さん、お待たせしました。
ユニフォームデザインが完成しましたよ。

ポイントは、NBAのマークをよーく見てください。
レッド、グリーン、ゴールドになります。

投票は、ひとり2票とさせていただきます。


c0164131_11421159.jpg

c0164131_11415350.jpg
c0164131_1142267.jpg



先日、クラブチームの練習に参加しました。
新しいシューズもまずまずの履き心地です。

体の方は、まだまだですね。
ただ収穫は、悔しいという気持ちが芽生えてきたことです。
練習は、うそをつきませんね。
体力強化がまず先決です。

若い選手たちが頑張っている姿は、刺激になりますね!!

10年前・・・
小杉の体育館で、週2回練習していた時を思い出しました。
向上心を持てば、いくつになっても上達するはずです。

登録は、完了しているはずだから・・・・
監督 頼みましたよ。
[PR]

# by kuroda-tasuku | 2010-11-17 11:50

『マッピー』用ボーダー