人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田遠征

人生2回目となる秋田遠征。

朝6時に富山を出発。只今新潟から、東北に向けて走行中です。
あと7時間後には、到着してるかな。。。

最近、バスケットシューズを購入しました。新しいシューズは、いくつになってもテンションがあがります。一番始めに履いたシューズは、布のバスケットシューズでした。
中2になるまで、ずっと布バッシュでした。

いまの子供達は、ナイキやらAND1やら・・・
みんなカッコイイシューズでプレーしています。
きっと大事に使うでしょうね。道具を大事にする選手は、上達すると小さい頃に習いました。
大事なことです。今回購入したシューズは、なくさないよう大事につかいます。

プレーヤー復帰に向けて、シューズは整いました。あとは、体と登録のみです。

by kuroda-tasuku | 2010-11-06 09:08

『マッピー』用ボーダー

<< 投票スタート ジャイアンツ >>