「ほっ」と。キャンペーン

信州大学バスケットボール部

1年ぶりに第2のふるさと信州に行ってきました。

今年は、縁あって、大学の非常勤講師を務めることになりました。
仕事で信州大学に戻ってくることができて・・・感無量です。

大学を卒業して、はや12年・・・・  まさか自分が学生の前に立って、講義をするとは思っていませんでした。すばらしい機会を与えてくださった、先生方に感謝申し上げます。生涯スポーツ課程の2期生として、後輩に何か伝えることができればと思います。

急な召集にもかかわず集まってくれたバスケ部のメンバー 
年取ったけど、相変わらずのメンバーです。
今度の長野入りのときは、○丸が幹事をしてくださいね。名古屋のヨットも召集かけておいてください。

とにかく、今年は長野に行く機会が増えそうです。
またゆっくり集まりましょう。
c0164131_1943475.jpg

[PR]

by kuroda-tasuku | 2011-07-28 18:58

『マッピー』用ボーダー

<< ○○な場所 投票スタート >>