アンチエイジング大作戦 in スコール

トレーニングをしたのは、いつ以来だろう・・・

高校時代から、トレーニング=趣味 だった自分が 最近は、シャフトを持つことも、ダンベルも持つこともなかった・・・ たぶん真剣にトレーニングしたのは、3年ぶりかな。

厳しいトレーナーの下、2時間みっちり体をいじめました。
忘れていたこの疲労感・・・ やっぱり体を動かすことはサイコーです。
c0164131_191841100.jpg


最近は、自分の体のことはあんまり気にかけていたなかったけど、
すこしずつ始めようと思います。

スコールの皆さんありがとうござました。
c0164131_19243229.gif

施設の設備とスタッフの皆さんの心遣いに感謝です。
また体をケアしに行きますね。

豆乳がこんなに美味しい!! って知りませんでした。
まだまだ勉強不足でした。


ゆーじちゃんと更新したぞ!!
コメントまってるよ。
[PR]

by kuroda-tasuku | 2011-07-30 19:12

『マッピー』用ボーダー

<< NPO法人GROUSES.NE... ○○な場所 >>