9月27日

あっという間に9月が終わろうとしています。今日の朝は、ほんとに寒かった・・・ 聞くところによると立山には、雪が降っているらしい。今朝は、寒すぎて4時に目が覚めてしまった。今日は、18時間ずっと動いています。小学生から、ずっとスポーツで体を鍛えてきたから、今があるんだろうな・・・

富山市の新人戦を視察しました。久しぶりにみんなのプレーを見ました。まだまだうまくなるよ。一生懸命頑張ろう。10月の大会が楽しみです。
c0164131_21475551.jpg


黒部の産業フェアにブースを出展しました。たくさんの方に声をかけてもらいました。
c0164131_21281236.jpg


黒部商工会議所の森山さん 13年前に一緒にコートに立っていました。頼りになる後輩です。なんともう一人、頼りになる後輩がこの写真に写っています!!また次の機会に紹介します。
加油。
c0164131_21282794.jpg


サンダーバーズホーム最終戦。9回裏にドラマはありました。あきらめない気持ちが大切です。
c0164131_21284786.jpg


c0164131_2129172.jpg


根間AC、選手、スタッフ みんなで開幕戦とシーズンパスのチラシを配りました。会場の皆さんから、暖かい言葉をかけてもらいました。今年、きっと皆さんの気持ちに応えます!!今シーズンを楽しみにしててください。チャンピオンシップ頑張ってください。

c0164131_2129262.jpg


c0164131_21295390.jpg


県総合体育センターでの親子バスケット教室。20名ほどの参加がありました。全部で4回の教室でしたが、みんな楽しくバスケットに取り組んでくれました。グラウジーズの応援よろしくね!!
c0164131_2130135.jpg

[PR]

by kuroda-tasuku | 2008-09-27 21:31

『マッピー』用ボーダー

<< 9月28日 プレシーズンゲームin滋賀 >>