「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

ジャイアンツ

小さい頃 読売ジャイアンツにあこがれていました。
ジャイアンツの野球帽をかぶっていたような憶えもあります。
篠塚選手、中畑選手、吉村選手、原選手、斉藤投手・・・・
挙げるとキリがありません。

昨日、アルペンスタジアムで行なわれたジャイアンツ戦を観戦しにいってきました。
サイコーです。20000人以上入ったアルペンスタジアム・・・ 感動しました。

試合は、ヤクルトが粘りに粘り 3-3 延長12回 規定により引き分けでした。
試合時間は、5時間。11時近くまで、ゲームが行なわれました。時間も時間で、途中
帰るお客さんもいましたが、9割以上のファンは、最後まで、声援を送っていました。

とにかくジャイアンツの選手は、オーラがあります。
坂本選手なんて、かなりのオーラが出ていました。
まだ20歳の選手には思えません。
プロ選手としての風格は、ほかのベテランの選手よりも強く感じました。

でも、一番感動したのは、現役時代、安打製造機と呼ばれたの篠塚コーチを生で見れたこと。運よく、最前列に近い席で観戦できたことで、ベンチ周辺の篠塚コーチをアイキャッチすることができました。篠塚さん・・・ サイコーです。テンションがかなりあがりました。

さらには、原監督も斉藤コーチも吉村コーチも 中畑解説員も・・・ この目で確認できました。試合は、引き分けでしたが、ジャイアンツを堪能することできました。会場では、いろんな方にお世話になりました。
本当にありがとうございます。

スポーツって 本当にいいですね。
現場に来ないと伝わらないですね。
秋はスポーツ観戦です!!

最後になりますが、
読売ジャイアンツ 来年も富山に来てください。
c0164131_19422166.jpg

[PR]

by kuroda-tasuku | 2010-09-02 19:42

『マッピー』用ボーダー