人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高岡 バスケットウィーク

問題1 みなさんはここがどこだかわかりますか?

高岡 バスケットウィーク_c0164131_2021911.jpg


答え 高岡竹平記念体育館 GM特別デスク。

今日は朝から、子供と遊ぼ!!プロジェクト (かたかご幼稚園・木津ミニバスケットボールクラブ)に参加したり、特別デスクでメールや企画をつくったり、バスケ好きにはたまらない環境で仕事をすることができました。めっちゃ広い部屋だったけど、集中して仕事をすることができました。こんな経験めったにできないよね!!

今回、福岡シリーズから大分シリーズの平日の体育館をスポーツコートを敷いたままにしています。こんな企画は、bjリーグ始まって以来のことじゃないかな・・・今回の企画に賛同し、協力してくださった高岡市体育協会の皆さん、体育館の皆さん、ありがとうございます。

ほんとにホームコートができたみたい。

ただいまの時刻は、19:45 コート上では、吉村コーチの指導の下、木津ミニバスケットボールクラブのみんなが一生懸命練習しています。ボールミートにドリブルドリル・・・ みんな目の色を変えて練習していました。こんなに広い体育館で毎日練習できたら、きっとうまくなるね。大きな目標を持って、がんばって!!

問題2 下の写真の男の子は誰でしょう?

高岡 バスケットウィーク_c0164131_2035316.jpg


答えは、11月30日のラッコントのパーティーで!!
http://www.raccont.jp/live_event/topics/20081130_1.html

僕も参加します。野尻もきっと参加します。

選手のトークショーは、和がすべるだろうし・・・ 隆宏は、ゲームへたくそだろうし・・・
水戸は、和の後輩だから、トークはどうなんだろう・・・
しっかり見届けないと。

今週末は、この3人が大暴れしますよ!!

by kuroda-tasuku | 2008-11-26 20:19

『マッピー』用ボーダー

<< 12月5日 #23 >>